禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

頭を使って稼ぐって?

頭を使って収入を!

ども!以前のエントリーで妻に言われた、

「頭で稼ぐ」という事、覚えてます?

あれから、ずーっと考えてます。

しかし、なかなか見つかってないというのが、現状であります。

結構、いろいろと調べたりもしたんですけど、ネットで調べる限り、怪しいのが多い多い。

楽して稼ぐという事をうたい文句に、

結構な広告が出てきます。

例えば、代表的な物といえば、

アフィリエイトとか、セドリ、

Fxとか株とか、

まぁ大体この辺りが多いですね。

アフィリエイトで稼ぐと言っても、

かなり難しいと思うのです。

僕のこのブログでも、皆さんおかげですが、

1日あたりのPVが200ぐらい。

雑記帳なんで専門的ではないですが、平均で見ても超少ないPVです。

という事は、僕にはこのブログという書き物にセンスがないんだと思うわけです。

多分、センスとかアイデアとかが溢れる人は、凄いPVを稼いでいるんだと思います。

という事をトータルで考えると、

アフィリエイトは僕には合わないと思うのです。

 という事は他にはとなると、

「セドリ」。

セドリも以前のエントリーで書きました。でも僕には仕入れに行く時間が無いです。

基本的に土日も関係なく仕事してますし、

時間を作る事が出来ませんね。

それに、商品のリサーチをして、

価格を見て考えないといけない。

結局リサーチする時間を取る事ができない。

やっぱりなかなかリスク無しでは、

都合の良い仕事はなかなか見つからないですね。なく