禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

機械に「うとい」とどうなん?

うちの現社長は機械にうとい

ども!今日は現社長と一緒なんですが、

なんせ機械にうとい。

というか、機械から逃げる。

逃げるのは、まぁ機械だけではないんですがね。

しかし、まだ言ってないけど、

僕が辞めたらどうすんの?

と思いますが、多分息子をすぐに入れると思うので、問題ないでしょう。

なんでこんな話しという事になりますが、

実際は、

現場の写真を撮る→デジタルカメラナシ→じゃスマホで→データを送る?→メールかライン?→メールでいいの?→やり方がわからない?→ラインは?→得意先はラインしてない→どうすんの?→今ここ

という感じ。

ここは、今後の事もあるので、

僕は放置。

何を聞かれても知りません。

たまには自分で仕事をして下さい。

というスタンスを取りました。

すると時間はかかりましたが、

なんとかなったようです。

今まで、誰が彼の仕事の姿勢を指導したんでしょうね?

となるわけですが、

お仕事ですから、「できません」では通らない。

僕自身も独立したら、全部ではないにしろ、

自分でやって行くしかない訳です。

今日の社長を見て、

ともかく、逃げないように頑張らないと、

と思いました。