禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ちょっと必要な物が見えた

携帯のイヤホンにモバイルバッテリー

ども!無事に東京から帰ってきました。

用事が済んだあとは、

雷門に行ってきました。


f:id:seesonoro:20170123124948j:image

んで、スカイツリーが見えるんですね


f:id:seesonoro:20170123125013j:image

ちょっとまた画像の向きが直らないですが。

(本当になんとかして!ハテナさん!)

という事で無事帰還しました。

今日は早速京都の北のほうで仕事をしております。

まぁ、全然関係ないですが、

その、東京に行った時に、

スマホのありがたみがすごーくわかりました。

なんせ、移動に必ずGoogleマップを使っていたので、バッテリーがどんどん減っていき、

最後はコンビニで電池式の簡易バッテリーを購入しましたから。

でも、電力が足りないのか、全然充電しない。

そこえきて、

仕事の電話が携帯のほうになるわけで。

そうなると、一目も多い東京。

なんか「マナー悪」みたいに見られる。

そうなると、見えてきました。

必要なモノ。

そう、イヤホンとモバイルバッテリーですね。

早速今、昼休みで調べています。

この二つが良いのでは?

と思っております。