禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

僕ら現場で働く職人はインナーが欠かせない!

裏起毛のインナー上下は必須!

ども!しかし寒い日が続いておりますな~


f:id:seesonoro:20170124075724j:image

車の窓なんかこんな感じで、

さっき降った雪とともに凍っております。

それにしても、寒い日かまだまだ続くようなので、ちょっと僕らに必要なインナーを紹介。

大体この1月の終わりから3月末までは、

仕事が忙しくなる時期です。

しかも、この忙しい時は、なんと!

外部、いわゆる外での仕事が多い時期でもあります。

どうしてそうなるのか?

それは、大体大まかに言いますと、

建物内部は大方完成。

あと残りは外っていう事ですね。

だからどうしても、この時期は外が多いという事です。

通ことで、インナーが必要なんっす。

でインナーといえば嫁さんが勝ってきてくれるのですが、今回は裏起毛のインナー上下!

これが結構暖かいんですよ。

この寒空の中、かなりましです。

ただし良い結構厚みがあるので、

若干動きにくいところが、

難点ですね。

ちなみにどこの製品?

それは「しまむら」です。しまむら

ですから、多分かなりお安い製品。

でも、これだけ暖かいならアリだと思います!