禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【独立!】一応得意先と材料屋さんには話しをした

独立への道が益々近ずいた!

ども!昨日ほんの少し時間が作れたので、

得意先に突撃!

そこで独立への話しをしました。

これで、僕が担当していた得意先への話しは全て終わりました。

一応反応は? 

「とうとう裏切るか」

とか

「まぁ社員には言うとくわ」

とか、まあ、そういう性格の社長さんなんで、ある程度予想はしていましたが(^。^;)

どうなんでしょうね?

まぁ、裏切ると言えば裏切るわけですし、

でもケンカしたわけでもないですからね。

あとは、いつで辞める事になるのか連絡するという事で終了。

少し不安なまんま次は材料屋に。

前は営業に頼みましたが、

今回は所長に!トップに!

まあ、快くOKはもらったのですが、

この業界のルールを教えてもらいました。

まずは取引実績が必要なんで、

まだ社員である今からちょっとした物を少しづつ現金購入。

その実績を作って一月したら、

取引開始となるそうです。

という事で無事協力と知恵をもらい終了。

そうそう、取引するのに屋号がいるとの事。

そういえば、独立した時に使う名前って考えてなかったわ!

名前どうしよう?