禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

結構陰口ってあるよね~

人の陰口は男も言うもんです!

ども!今日の休憩時間に思ったこと何ですが、みんな結構陰口言うなぁと思いました。

まぁ、陰口というか陰湿な感じは無いのですが、誰それがこうなったとか、

そんな話しが多いですし、さらに言うと、

基本的にその場に居ない人の話しになります。

という事は、僕が居ない時は僕の話しをしているのだろうか?

でも、話題になるという事は、

気にかけてる証拠だと思うので、

ありがたいと思うのです。

陰口や噂、嘘、実も話している?

そして今日の話しの中で、とある社長さんの話しになり、

なんと、その社長さんが亡くなっていたという事が分かりました!

これは本当にビックリして、質問、質問で

いろいろな話しが聞けました。

誰が会社を継ぐのかとか、どうして亡くなったのとかですね~

まぁ亡くなっている方なんで、

噂とはなくて、ぜーんぶ真実でした!

イヤー人は見かけに寄らないもんです!