禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

社名選びに使ったサイト

独立にあたって社名を占ってみた

ども!いよいよ本日ですが、

会社に辞表を出す日です。

まぁ、辞表自体は出さないで、

言葉で言うのですが、

そうなると、当然独立への進行も加速していきます。

となると、独立後の名前も必要になってきますから、やはり考えないと行けません。

そこで、やはり「運」も大事だと思うので、社名を占ってみました!

沢山の名前候補が一気にしぼられた!

使ったサイトはコレ!

社名占い|無料で社名を占うなら社名占い.net

さぁーこれからしぼっていきますよ!

候補としては、

名前+工業などなど。

さてと、ひとつ目は、、、、、、、、、

「何々、倒産、倒産します!なんじゃこりゃ!」

 「優柔不断で長続きしません」

「社員に裏切られます!」

 おいおい、まだ名前候補だけやのに、

さんざんやないかい!

そういえば、昔名前が悪いって言われた事あるなぁ。

「努力が実らない名」

くっそー!

それならカタカナに!

おお、結構ましやん!

でもなぁ、漢字とかがいいなぁやっぱり、シンプルで。

なんかカタカナやと軽い感じがするし。

はぁ、これ抜いたらどうかな。

「これから大きく発展するでしょう!」

おお!きたぁーこれこれ。

こいつは大吉並みやん!

そうそう、やはり大きく拡大しないと!

 

という事で思った以上にとてもシンプル過ぎる名前になります。

しかし、この名前通るのかなー