禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

独立する事を会社に報告した

一応綺麗に?いやいやこれがでしょうね

ども!

昨日とうとう会社に、

独立宣言してきました!

まぁ反応は「やっぱり」みたいな感じでしたね。

更に言うと「ホッ」とした顔をしていた事。

僕が考えるに、やっぱり経営もしんどい所だったんだなぁ、という事があらためてわかりました。

独立しても一応、お互い協力すると言う事も決まり、いよいよという所です。

つう事で一応は綺麗に?まぁ辞める事はできたんですが、残りの社員の間は、

引き継ぎと、残りの山盛りの仕事をかたずけていかないと行けませんね。

名前を決めたので、いろいろと準備も同時に進行していかないといけないし、

本当に忙しくなります。

もちろん、Wワークもありますから、

車や保険に材料屋さんとの交渉、

更に同業者への連絡とか、

本当に忙しくなります。

何か順番をつけていかないといけませんね。