禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

京都ではホテルが足りないようだ

僕の周りの工事会社から三軒の情報

ども!毎日毎日独立への準備で忙しいです。

そんな中ですが、タイトルのような情報がありました。

まぁ、僕達の規模ではホテルの工事なんてできないのですが、

そういうお話しはありました。

でも、なんでこんなにホテルばかり立つんだろ。

理由は簡単で、拡大する海外からの観光客で

需要と供給のバランスが崩れたという事ですね。

今なんか、小さい「民宿」のようなホテルが、いっぱい京都にあります。

そんなホテルでも、連日満員みたいで、なかなか予約も取れないみたいですが。

そんな中、大型ホテルの建築の話し。

やはり、大型ホテルでもできないと、

バランスの崩れは治らないのかもしれませんね