禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【独立】いろいろとお金がかかりますな

工具も意外とお金がかかります

ども!毎日毎日独立ネタになってます。

すいません。

まぁ、タイトルの通りなんで、いろいろとお金がかかります。

僕の仕事の場合は、他の仕事と違って少ないですが、工具にお金がかかります。

この工具、とにかく特殊であるため、

割と高い値段設定。

ネットで購入しても良いのですが、

なんせ工具、手になじむ物を購入したいという欲求があります。

今までは会社に有るものを使っていたんですが、独立したらやはり自分の好きな工具が欲しくなります。

なかなか、店頭に無い為、

いろいろ口コミで聞いてるところ。

それにしても、なかなか売って無いので、

もうネットで買おうかなぁと半分諦めています。

工具、工具、されど工具。

なかなか難しいのですが、

楽しいところです。