禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

関係する仕事を広げたい!

今週のお題「新しく始めたいこと」という事ですが、そりゃ独立したら何でもしたいと思ってます。

僕らの業界は特定の仕事を専門にする分業です。

それを監督さんが段取りをつけて、

建物を完成させる。

その特定の分野でも、更に特定されて、

と更に細分化していきます。

僕もその特定の分野の分業のの更に分野の先にいるのですが、昔とった何のやらで、

食べられない場合も、考えなくてはなりません。

そう思うと、いろいろと出来るんじゃね?

と思ったりするわけで。

でも、体力的にあまり無理はできないので、

力仕事ではないモノをできればなぁ、なんて思っています。

ですから、そういう思いもあって、

ちょっと、簡単な屋号にしました。ですから

仕事の業種を名前に入れてません。

でも、あまり欲張った事しないように気をつけないと、器用貧乏になってしまいますからね。