禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今年は本当に雪が多い

スタッドレスのありがたみ!

ども!しかしこの全国的な大雪、

皆さんも大変だと思います。

もちろん、ここ京都も雪であります。

こんなに雪が多いのも久しぶりでして、

本当に困っております。 

特に一番困るのは、交通手段。

僕らの仕事の場合は車という事です。

なんせ、現場までの移動は、車なんで、

車がないと話にならないわけです。

そんな車ですが、

いわゆる冬用タイヤ、スタッドレスタイヤをついこの間、新品に履き替えました。

実は僕は「もう、雪なんて降らない」

更にもう少しで辞めるのに、

と思っていたんですが、それがそれが、

連日の雪。更に異常な忙しさ。

しかも遠方の仕事が多い!

もちろん、北部方面も!

もう少しで春、僕も独立!

でも、独立までは、この異常な忙しさ!

なんでやねん!

と思いながら休みも無く働く社畜でした。