禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【独立】カウントダウンもあと少し

とにかく道具を買わないとね

ども!とにかくやることが多い!

保険やら車やらなかなか思うように進まない!というか時間がないです。

当然まだ独立前なので、昼の仕事もありますし、Wワークもあります、

しかも、年度末なんで休日か利用できない!

という苦悩な日々。

そして、今日は代休ゲット!

この日にする事は山のようにありますが、

保険と銀行。

何よりも道具を買わないと行けません。

もう、独立の後の仕事は決まってますし、

待ったなし。

すべて待ったなしですが、とにかく道具を買いにいきました。

工具といえば、という事で「シマ」に突入。

まずは絶対必要な二点の工具を購入。

アマゾンで買うのか、迷ったのですが、これはアマゾンより安いです。

思わず前々から欲しかった、本当に欲しかった工具なんで、ニンマリしてしまいます。

更に脚立!コレがまたずーっと欲しかったんですよ!

脚が伸びる脚立。これで段差もへっちゃらですよ!

なんか独立で正直怖い所もありますが、

工具一つとっても、「自分が本当に欲しかったモノ」これが購入できるなんて、

マジで嬉しいです!

あとは仕事がジャンジャンくればね!