禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

まぁとりあえず大きく構えるか

社長さんが得意先を回ってるようだ

ども!さぁサラリーマン生活もあと少しで終了です。

どうも先日から僕の担当していた得意先を回っているみたい。

しかも「独立するみたいなんでよろしくお願いします」みたいな感じ。

これだけ聞くとなんか「おおっいい社長さんではないか!太っ腹!」みたいなんですが。

でも良く考えてみるとなんか違和感が。

良く見せる為?にアピールしているような?

その違和感とは、「車を渡した事とか、なんか自分でアピってるし、様子を見にきてる感じ」

なんだかなぁって思ってしまいました。

どうも昨日の得意先の対応が、その辺りをつついてきたから変だな~と思いました。

他からは「必ず自分を通して使って」とか、なんか言ってるみたいなんで。

まぁ、僕は会社から見たら裏切り者なんで、

それ以上の事はあると思ったのですが、

今のところそんな感じで、ゆるゆると動いているみたい。

まぁ、別にそれぐらいはいいかなと思ってます。もとは覚悟の上での独立ですからね。

そんなんもひっくるめて、

乗り越えなあかん課題が山積です。