禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【独立】えっ、なんかちょっと待って!

一人でしかもまだWワーク、結構辛い!

ども!なにかと仕事が来ていて、

非常にありがたいお話なんですが、

ちょっと!みんな!

話しが急なんですよ!

皆さん!いっぺんに言わないでー

という事態に陥ってしまいました。

一応、前から聞いていた話しなんですが、

急にできたからきてね~

という感じで来られて、しかも連チャンって。

これが儲かる話しなら良いのですが、

ぶっちゃけ一件は赤字になるのは間違いないし、でも、そことは大事にしたい間。

はぁ、厳しい!

でも、もう一件の現場で補填できるのか?

いやいや、あそこもギリギリだったはず。

ということは、えーヤバいヤバい!

これはなんとか現金を!

などなど。

本当に考えるのが嫌になる!

何もしてないけど疲れます。

ああ、早くWワーク辞めないと、

本業に支障をきたしてしまうかも。

でもなぁ~とあーでもない、こうでもないなぁと考えております。