禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日も今日で時間がない!

原発の打合せで終わってしまう

ども!もうお昼なんですが、

今日もしたいことの約半分しかできなさそうです。

なんせ一件の現場の打合せが、

意外と遠くて、打合せ終了から今ですからね、帰って来たの。

これから、お昼を大慌てで、お昼して、

打合せに向かう。

たぶんうまく行って、3時には帰ってこれるかも。

そうしたら、役所に間に合うかもしれない。

早く年金の手続きをしたいのですが、

こんな感じでドンドン後回しになっている。

しかし、この打合せですが、お金にならない忙しさ。

このあたりも少し考えて行動しないと。

むやみやたらに動きまわるのではなく、

しっかり考えて行動しないとね。