禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

しかし忙しいので、更新が遅れるよ

多忙の為にブログできないぞ!

ども!またまた更新を忘れてるnoroっす。

独立して早くも二回目の日曜日。 

そんな日曜日ですが、もちろん仕事してました。 

どうしてこうなってしまうんでしょうか?

しかも、お金にならない仕事。

明日もつづく、、、、_| ̄|○

まあ、明日で赤字の現場は終わりなんで、

気持ちをサクッと切り替えていきたいところでありまする。

そんな中ですが、見積依頼がありまして、

その見積がなんやかんやで今終了。

さぁーちょっと休憩と思ったのですが、

組合費用を納金するのを忘れてまして、

今から納金です。

ああー今日もまた追われ追われる日々なのか。