禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

久しぶりに本職で残業(応援にて)

やりきった感が蘇って来た!

ども!今日もブログの更新が届こうってますが、なんとか今終了しました。

独立してから「応援」が多いんですが、

いろいろな情報や工事のやり方を、

また学んでいるようなら感じです。

今日は日曜日なんでWワークもないですから、本当に仕事に集中できました。

やっぱり、後数時間でWワークに行かないと、というある意味恐怖感があるので、

落ち着いて仕事ができないという、感じはあります。

応援とはいえ、やっぱり本職一本で、仕事をやりきるすがすがしさ、

これはやっぱり大丈夫な感覚です。

会社員時代では、そんな感覚なかったのですが、なんか「職人」としての一仕事を終えた感じ、これはやっぱり良いもんです。

ああ~早くWワーク辞めれるようになりたいです。