禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

テニス肘はシツコイのだ

なんか独立してから忙しい(嬉しいことだが)だからテニス肘

ども!なんか年度末というイベントに乗ってしまい、多忙な日々を送っております。

一応独立もこの年度末に乗れたらなぁ~

という気持ちもあったので、2月末で独立したんですが、これが当てにしていた「応援」が、思いのほか多くて。

もう少しだけ応援先をと思っていたんですが、これ以上広げてしまうと、

僕の現場に行けなくなってしまう。

そういうことで、

もう少しこのままでいようかな~と思ってます。

しかし、今の心と体のネックは、

やはりWワークですね~。

なんせ、他社への応援、終了時刻が予想できません!

ですので、これが結構なストレスになってます。

Wワーク先も契約更新の時期に入り、

どうしようかな?と悩んでます。

でも、できればのらりくらりと、

後、ニ三ヵ月はWワークしたいんですがね。