禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日は休み?請求書作成用のゴム印が欲しい

請求書作成に必要?認印

どうも!会社員を辞めて早くもひと月。

今日は休みなんですが、請求書作成をしています。

なんか結局休みではないですなぁ(^。^;)

そんな感じなんですが、請求書にお薦め認印的な判子がないという事に気がつきました。

今ままでは、会社員でしたので、

おいてある角印(ゴム印)を押していたんですが、これまだ作ってないんですよ。

という事でいまさらですが、角印を作成しないといけません。

という事で近所のはんこ屋にゴー