禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日は雨、しかし仕事はしないといけません

雨なのに屋上で仕事って、、、、

ども!独立したあと、ずーっと忙しくしているnoroっす。

これが、社員時代と違って、

大変ありがたく感じております。

もう感謝感謝の毎日です。

これはやっぱり「年度末」というのも大きく関係してまして、当然ながら僕達「工事屋」は忙しくわけです。

しかも、一年で一番忙しく時期。

なんとか、このビッグウェーブに乗って、

開業当初を乗り切っていきたい!

そう思っている訳です。

しかし仕事が詰まっていると、

「こなす」為に天気とかそんな事関係なくらる訳です。

当然、今日の雨も関係ありません!

そう、得意先が今日しか空いてないから。

となると、是が非でも工事をするわけです。

これ、普段な延期です。間違いなく。

でも、この年度末という時期は、

そんなの関係ない訳です。

という事で、今からカッパをきて突入してきますよー