禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

細かい事だが、何かとお金がかかります

経費!経費!経費!

ども!まだまだ独立仕立てのひよこですが、なんとか仕事をしています。

それにしても、何だかんだと経費が出ていきますね。

僕は蓄えかあって独立したわけではないので、この経費が結構キツいです。

しかも、仕事したお金が入金されるのは、

翌月か翌々月。

これは結構トホホです。

これさえ超えれば、仕事さえあれば回っていくのですが、ここまでがしんどい。

いやいや、かなりしんどいですわ。

ボディーブローのように、ジワジワと体力を奪っていくような。

ガソリン代に駐車場代、ジミな軍手や道具。

これが毎日毎日、チマチマとかかるお金。

コレがまとまるとやっぱり、結構な金額。

でも、なんとか回してますが、

不安と恐怖の戦いですね~。