禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日はいい!仕事がいい!

美味しい仕事の応援はいい!

ども!今日は昨日と打って代わって、

先輩の応援に来ております。

それが俗に言う「美味しい仕事」ですね。

いや~どうにもうらやましい。

しかも、いわゆる業界用語の「ぼろ口」という現場。

ひさびさに見た、やりやすーい仕事に、

かなり良い感じですね。

これなら、肉体を酷使しなくとも、

かなりの仕事の量をこなす事ができます!

さすがです、と感心しちゃいます。

ですが、たった一つ嫌なとこがありまして、

お昼休憩が短い!

そう、この現場俗に言う「中礼」があるのです。

これのおかげで、早く戻らないと行けません。

はあ、やれやれ