禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

残り2日!まだ見えない!

精神も追い込まれてます!

ども!ずーっと追い込まれているnoroっす。

それにしても、どうしてこうも、

上手くいきそうで、いかない。

ああ~もう!

やることが減った!で喜ぶと、

必ず、他が増える。

結局、結果として仕事が増える。 

どうしてこうなるのか?

それは、この現場のパターンに馴れてないから。

もう、これに限ります。

自分の今までの現場とパターンが違うからですね。

これで、次に同じパターンが来たら、

少しは馴れてるかも。

ああ、しんど。