禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日の夕方から雨なんだが

桜も見頃なのに今日から雨

ども!桜も見頃になって来た京都ですが、

今日から雨なんですと。

しかし、今現在は暑いぐらいに晴れてます。

僕もこの天気を利用して、

外部にて仕事を開始し、その後内部の工事に移ろうと思ってます。

そんな感じなんですが、

当然夜のWワークに行く時は雨。

ちょっと今日の雨はそこそこ降りそうなんで、車で職場に行こうかな~と思ってます。

更に雨繋がりですが、そのWワークに行く「靴」を買わないといけない状況。

さすがに一年間ほぼ毎日履いてると、

やっぱり穴があいたりして、雨水が靴に侵入してきてしまいます。

これはちょっと嫌なんで、

夕方には仕事が終わると思うので、

購入してから向かおうと思ってます。

でも、最大の嫌な感じは、明日も雨。

これが嫌。

なぜなら明日は全部、外部の工事。

これは中止にするしかないかもですな