禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

2日連続の早朝は結構ハードです

まだまだリーマン時代の体調が抜け出せない

ども!今日も応援で仕事をバリバリしてます。

そんな日曜日の朝、あいにくの雨ですが

、そんなの関係ないのがこの応援先。

雨だろうが、雪だろうが、ハードワークをこなす、老舗の会社。

普通に早朝出勤で、更に現場は遠く、

更に雨でも外部をやるという。

そんな三重苦の仕事ですが

僕が一番堪えるのが早朝出勤。

この早朝出勤はリーマン時代には殆どありませんでした。

 

しかし、独立下値今は、

これが当たり前。

でも僕の身体に染み付いた「癖」はなかなか抜けないのも現実。 

この壮絶な睡魔と戦いながらの仕事が、、

かなりこたえます。