禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

紹介?そう仕事先の紹介です

果たして二回目のお見合い、成功するのか?

ども!ちょっと大げさにかきましたが、

実際は得意先が仕事先を仕事先を、

紹介してくれるという、

独立仕立ての僕には、とってもいい話し。

でも、実際紹介って二回目なんですよ。

一回目は合うところまでも行きませんでしたが。

義理と人情?いやグループかな

僕らの世界には暗黙のルールがあります。

仲間内のテリトリーに侵入しない。

そうです。グループ内部のテリトリーを荒らさない!というルールがあります。

そのグループも元親方で決まってしまいますが、でも、そんな仲間内のるとがあります。

なんで前回は破局したのか?

それは、グループ内部だったからです。

チラッと紹介先の事を聞いたら、

まさに、先輩のテリトリーの会社。

聞いた瞬間に断念してしまいました。

相手にも事情を接続しまして、、、、

でも、今回はもう現場も決まってるし、

作業開始あの日も決まってます。

ちょっと不安ですが、照り返し内部でない事で、を祈りつつ。