禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

お見合いは成功したのだが、、、

現場調査に来ています正解!

ども!昨日のお見合いは成功しました。

僕らのテリトリー内部てはない会社。

ですから、御新規さんですね。

これは本当に有り難い。

僕自身の得意先が、やっぱりドンドン増えるのが一番ですから。

んで、一通りの挨拶をして、現場調査開始。

これは、、、、、

紹介先から聞いていた「仕事量」と違う!

多いぞ!大丈夫だろうか?

先方に聞くと、作業開始後でも良いので、

見積が欲しいとの事。

これは、勝負所ですね。

とりあえず工事してみて、

どうなるのか?最悪トントンでもいい。

そんな考えがぐるぐると頭を巡ります。

でも、これぐらいの量は、

もし、嫌な事になっても平気な仕事量か。

そう考えると、気が楽になります。

なかなか商売人にはなれないなぁ。