禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

うーん上手く行かない時もある

仕事が逃げて行ったよ(´д`)

ども!という事で、少し期待していた仕事が逃げて行ってしまいました。

しゃぁないと、言えばしょうがないのですが、気分的には凹みますね。

一応、材料とか工場を借りて加工する手配とか、いろいろやっていたんですが、

やはり、今回の工事は一人で工場なしで、

仕事ている僕では、無理だったようです。

まぁ、話しが来た時もあるから、

ちょっと自分では、無理かなーとか思ってましたから。

実際に、似たような工事を先月受けたのですが、特殊な工事で人に頼んでしてもらったのですが、ぶっちゃけて赤字でしたからね。

今その支払いで頭を痛めてますから。

そこで、今回は人に頼まず、

自分でその工事を受けよう!と決意したんですが、その矢先にこの話し。

でも、結局一人でやって受けてたら、

多分時間の割にはちっともお金にならず、

これなら応援に行ってたほうがましだった、

となるなぁー。

更に、もっと特殊なら、自分だけでなくて、

得意先にまで迷惑をかけていたかも知れないですし。

まぁ、難しい工事だったんで僕には、

縁がなかったのかな、と諦めますかね。

それよりも、今仕事が忙しくない間に、

次の手をというより、種を植えることをしないといけませんね。 

でも、どんな種植えましょうか?