禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

4月の終わりだという事実

独立して二回目の請求書を出した

あっという間でした!

え?なに?って独立してからです。

なぁーんも考える余裕もなく、

本当にあっという間。

昨日請求書をポストに入れて、

もう二回目の請求書かって。

確かに年度末で、ものすごい忙しい日々を過ごしましたが、今は年度末も終わり、

どっかというと暇な部類。

するといろいろ落ち着いて考えることができる。

この先も同じようには仕事は無いだろうけど、もう少し忙しい日々を送る事ができれば、いよいよダブルワーカーを辞める時期がやってきます。

ダブルワーカーを辞めれるぐらいになると、

今度は本職にもっと力を入れる事ができますし、更にもう少し手を広げる事もできるはず。

できれば、夏を過ぎる頃には辞めたいなぁーなんて思っています。