禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

応援先の突貫現場に突入!

遠いわ!駐車場ないわ!朝早いわ!

ども!おはようございます!

マジでこの現場三重苦ですな。

僕は応援なんで気楽なもんですが、

それでもやっぱり、遠いんで、早く家を出ないといけないわで、マジで大変です。

だいたい、凄い田舎で周りに空き地が沢山あるのに、現場駐車場を借りていないというのは、やはりおかしいと思うのです。

コマーシャルもバンバンやってる、

超大手ゼネコンなんですけどね。

そんなゼネコンさんなんですが、本当に工期が無いです。

もう、天井内部に収めるべき、

設備関係がまだ入って無い状態で、もう天井の下地入ってます!

凄いですね~こんなんで良い物ができるとは思えません。

必ずどこかにしわ寄せがやって来ると思います。

明日から人間も増員するらしい。

本当にヤバい感じが半端ないッス!