禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日のお昼はマクドになるだろう?

ひさびさのお昼のマクド

ども!昨日までのエントリーでも書いたのですが、僕は今突貫現場に入ってます。

しかも、お昼を食べる所がない!

コンビニもない!

という現場です。

しかし!bat!なんと!

目の前にマクドがオープンしました!

マクド?関東で言う所のマック!

そうです!マクドナルドが目の前にオープンしました!

はぁ、これで温かいお昼が食べれますね。

オープン仕立てで行列!

つうことで、行って来ました!

ある程度は予想していたのですが、

やはり行列!

ちょっと早めのお昼して、

並んできました

でも、そんなに長く待つこともなく、

すっと出てきましたよ、バリューセット。

ひさびさにマクドのポテトをほうばりました!

いやぁーおっさんになっても、

マックのポテトは美味しいです。