禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ハードな現場のご褒美に!

これはマジ嬉しい!

ども!今日は応援で違う現場に来ています!

しかし、ずーっと突貫現場にいたので、

この静けさが異常に感じてしまう今日この頃。

いや、だいたいこれが普通なハズ。

そんな静かな現場で一人仕事。

それにしても、仕事がしやすいなぁー、

なんて思っていると、

終わってしまいました。

予想以上のスピードで!

という事で、今日の応援終了です。

しかも、早上がりなのに、

突貫現場で頑張ってくれてるお礼にという事で、1日分の日当ゲットです。

これはマジ嬉しい!

お昼食べて監督が帰って来たら終了!

腰がいたいので、整骨院へ行こうかな。

出張もあるので。