禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日って暑いですよね!なのに

車のエアコンが効かないの!

こいつは致命傷だぁー

暑い!何でだ!

という事で只今日産自動車にインです。

しかし、この暑さですから、

流石にエアコンでもって着ける。

グオーンという音と共に、その時

なまぬるーい風か、、、

いやいや、そういの要らないから、

再びスイッチオン!

 グオーンという音と共になまぬるーい風が。

、、、、、、、

エアコンが壊れておる。

いかぁーん!これではこれからの夏日のハードワークに耐えられない!

んですぐに日産自動車

あ、エアコン全く動いてないですね、という非情な一言。

現在点検中です。

いやだなぁ、修理安かったらいいのになぁ