禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

いつからか?うどん→そばに

三十を超えたあたりから口が変わった!?

ども!ふと、コンビニでお弁当を購入したときに、そばが目に入ったのでエントリー。

僕はもともとうどん派でした。

しかも、子供の頃からどうもそばが嫌いで、

全く食べて居なかったです。

どうして食べられるようになったかは、

簡単で出石町に旅行に行った時に食べた、

出石そば。

このそばがかなりの絶品でした!

そこから、うどん→そばに急激に変更されました。

本当に衝撃的で、

いままでの僕のそばに対する気持ちは、

なんだったのか?

これぐらい体操に思うぐらいでした。