禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日から再びダブルワークスタート

ゴールデンウィーク終了!同時ダブルワークスタート

ども!みなさんゴールデンウィークも終わってしまいました。

僕といえば、ゴールデンウィークは土曜日以外はすべて仕事でした。

しかも、自分の仕事なら良いのですが、すべて応援の仕事。

応援が悪いというわけではないのですが、

やっぱり自分の仕事が入って来ないと、

苦しい財布の中身。

でも、ボーッとしていても、

お金は入って来ないので、

行きますよ!どこまでも!

という事で、愛知県に応援出張、毎日突貫現場と働いておりました。

そんな中で、やっぱりダブルワークが休日で休みというのが、凄いありがたかったです。

ひさびさ、お昼仕事をして、夜は帰ってお風呂でごはん。この普通の行為に単純に感動。

そんなゴールデンウィークも終わってしまい、今日からダブルワーク再び。

ああ、また、つらい日々がスタートしました。

早く昼間一本になりたいですね。