禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

作業服もぼちぼち夏服買わないと

作業服も年々おしゃれになっている

ども!段々暑い日が増えてきましたね~

そうなると、ぼちぼち衣替えの季節。

僕自身も個人事業主になってから、

初めての夏。

今までは会社員なんで、作業服は支給。

しかし、今回は自分で買わないといけません。

そうなると、自分の趣味趣向で、好きな作業服を購入する事ができます。

最近の作業服もおしゃれで機能的になって来てまして、有名所ではワークマンの作業服。

これも、今ではデニムの作業服もあります。

最近の流行りは、このデニムかなー。

でも細身カーキーも棄てがたい。

しかも、細身でも伸びる素材だったり、

冷却素材とかいろいろあります。

次の入金があったら買いに行かないといけないかなーと思っております。