禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

なんかずーっと演歌です。

応援先の車の音楽は演歌です!

おはようございます!

朝から僕はサブちゃんを拝聴しながら、

現場に向かってます。

この突貫現場の応援も今日が最後みたいです。

明日から3日ほど仕事が入ってないので、

休みになりそうな感じ。

しかし、今日までこの現場来てましたが、

朝の7:00からかなり濃いめの演歌が、

ずーっと車で流れてます。

もう、夜のスナックか居酒屋か、っていうぐらい。

これだけの選曲、最初はスマホかハードディスクかな?

なんて思っていましたが、

なんとラジオです、ラジオ。

しかもAMではありません。

FMです。

ちょっとどこは、忘れてしまいました!