禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

休みと言ってもなぁ

ダブルワークも休みじゃないと。

ども!今日は昼間の仕事は休みです。

個人になってからは、休日というのは『仕事のないとき』というルールで営業しております。

ですから、本当に仕事が空いた時のみ、

そうなると日曜とか関係ありません。

平日でも仕事が空いたら休み。

でも、休みといっても、

なんかしていますね、請求書や見積、

さらには帳簿。

休んでる間なんかない(´д`)

わかっちゃいるけどね。

さらには平日ということは、ダブルワークもありますから。

とうぜん、夕方からダブルワークに出勤です。

今日も出勤ですね。

ですから、休んだ気持ちにはならんと(´д`)