禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日の応援は凄い!

山間部の頂上での工事?

ども!今日も応援に来ておりますが、

僕の今まで経験の中でも、これは間違いなく屈指の現場になりそうです!

なんせ、山道を車で二十数分、

車で上りきった施設の工事。

多分今現在の地上なら暑いと思いますが、

山頂は寒い!風もビュービューですわ!

なんか全然別世界に来た感じ。

あんまり詳しくは書けないけど、

絶景です。

本当に屈指の仕事だなぁ。

もう、電波がヤバいのでとりあえず送信!