禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

明日は休みという事で

今日はご飯を家族で食べに行くらしい?

ども!ひさびさの本当に何もない休日。

それが明日になっております。

うーん、ひさびさ。

そんな休日をどうすごすのか?

それが問題なんですが、

嫁いわくベッドを見に連れて行ってという事で決まり。

明日は決まり、今日は独立後3ヶ月記念で、

ご飯を食べに行くそうです?

ん?なんだか結局忙しい休日と前の日になるみたい。

僕としては、

休みも大事なんですが次が決まってないので、不安との葛藤中。

この辺が肝っ玉かぁさん。

僕はこの辺のメンタルが弱いっす!

なんか落ち着かないなぁ。