禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

辞表?提出

初めて辞表という書類を書いた

ども!ご無沙汰になっております。

なんせハードなスケジュールで心身共に疲れております。

そんな感じでWワークも辞める事になり、

少し身体を休める事が来月からできるようになります。

当然、収入は減ってしまうのですが、

身体が資本なんで、仕方ないという事で。

そんなこんなで、Wワーク先では辞めるという話しも伝わり、もうこいつ辞めよるし嫌な仕事振ってしまえ!?みたいな仕事を任されるようになりましたね。

ともかく、ややこしいので、心もかなり疲れます。

そして終了したあと書類を書いてほしいとの事でした。

その用紙はタイトル通りの辞表と念書。

まぁ、書いた事はないのですが、

退職理由などになりますね。

簡単に書いて、後は念書。

これは、社内の事を安易に外で話さないなど。

これは、いくつか書いた事ありますから、

慣れてます。

それにしても、この陰湿なイジメみたいな感じ、随分と懐かしい攻撃。

皆さん、覚えてるのかなー

僕はどちらかと言えばジョージアの宣伝の鳶さんと同じタイプというかそっち方向の仕事が本職だっていう事。

更に、なんか影でこそこそとやってるみたいで、それがなんの特になるんですかね?

僕にはわからんです。

まあ、所詮は辞める人間ですが、

与えられた仕事をきちんとこなすのが、

先輩との約束。

もう少しなんでやりきってみせます。

あーしんど。