禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

天の邪鬼!の居る応援先

嫌だなぁこれ、それやっといて?!

ども!ご無沙汰しております。

ここ最近壮絶に忙しく、

更にWワーク先でのイジメのコースと、

異様な寝不足とストレスで、

ちょっとblogを忘れてました!

んで、

なんか物騒なタイトルですが、

今行って居る応援先の現場、

更に言えば、その応援先の社員さん。

この人が本当に天の邪鬼なんですよね。

そんな、アマノさんですから、

当然、弱みに付け入って来るのがうまいです。

人の裏を行くというか(^_^;)

なんなんでしょうか。

例えば、仕事が早く終わり、もう帰れるなぁーなんて思うと、それを感知して、

そこから「スローテンポ」に変化。

物を取りに行くのも、牛歩に変化し、

更にさらに、アーダコーダともう帰るのに、

休憩所でタバコと。

ともかく、僕がしまった!油断した!

なんて思うと、そこに入って来るのです!

あーしんど!