禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日も今日とて天の邪鬼さんと一緒(^_^;)

最近天の邪鬼さんと一緒なんで更新は無理かな!

ども!ご無沙汰しております。

応援応援で仕事はなんとかなってはおりますが、、、、、、、

なんせ今は天の邪鬼さんと一緒(^_^;)

とにかく、非常に気を使う状況であります。

更に現場が微妙に遠い!

これが遠いと朝が早くなり、

かなりしんどい事になってしまいます。

悪い事はなんでか知らないですが、

重なってきますし、、、。

何が重なるかというと、

Wワークのハードワーク。

この微妙なイジメのようなモノが、

ジワジワと効いてきてます。

どういう事かというと、残業が多い!

残業が多いと帰るが遅くなって、寝るのも当然遅くなります。

そうなると当然疲れも溜まる。

そして応援は朝が早い。

更に疲れも溜まる。

、、、、、、の繰り返しですね。

とりあえず、Wワークが終わればなんとかなる!

と心に言い聞かせてます。

(応援先の休憩時間にて執筆)