禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

独立してから欲しいモノが多い!

作業着に工具にその他もろもろ!

おはようございます!

なんか不定期更新になってしまいました!

すいません(>_<)

なんせ、Wワーク終了間際なのに、

ハードワーク過ぎて身体がついて行きませーん!

ですから、Wワーク辞めるまで、

おそらく更新は無理っぽいです。

そんな中ですが、独立してから、

やはりというか、足りない物や今後必要なのものなど、いろいろ出できています。

そしてこの夏に必要なモノ!

それは空調服です!

空調服とは?

 薄手のブルゾンに小型の扇風機が着いた服て、風を服内部に送り込んで、汗の気化熱で冷やすという作業着。

この服ですが、現場ではどんどん増えて、

結構な人がこの作業着を着ています。

僕も前から欲しいとは思っていたんですが、

なんせサラリーマンなんで、社長が欲しいと言わないと買えません。

っていうか作業着もなかなか買ってくれなかったですし。

んで、今年はその辺は自由なんで、

結構注目してるのですが、

車のエアコンの修理代なとの出費がかさんでいて、そんな出費が出せません!

ああ儲かる現場が欲しいです。