禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Wワークもあと少し!

いよいよ来週一週間になった!

ども!とりあえず昨日時点で、翌週一週間になりました。

んー、短い時間だったけど、いろいろ勉強になりました。

おっと、まだ辞めてないので、油断は禁物です。

更に今日は前の職場に、工具を借りに来ました。

今は待ち合わせ時間までの隙間でblogを更新しています。

実はこの工具、独立には必須な道具ではないのですが、たまーに必要な時が出ます。

これが、別にこの道具がなくても出来る工事なんですが、これがまた微妙に仕様が違うと、必須になってしまう訳です。

そして!今回運悪く必須仕様に!

持って居る知り合いに連絡したんですが、

ドコモなんか調子悪いとか(´д`)

仕方無く前の会社に電話。

本当に嫌でしたが、お客様の為です。

んで、辞めてから久しぶりに社長に会う訳です。

あーヤダヤダ!

それにしても、相変わらず朝が遅いなぁー、この社長さんは。