禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やっぱり自分の仕事はいい!

応援も大事ですが、やはり自分の得意先の仕事でしょう

ども!やっぱり自分の仕事がいいですね。

なんせ久しぶりだったんで、余計に仕事しちゃいましたよ。

やっぱり応援も大事な仕事なんですが、

どこまで行っても他人の仕事なんですね。

自分の段取りで、自分のやりたいように仕事出来る。

これが気持ちいい!

応援だと言われた仕事の仕方で、

やっていかないとダメなんで。

仕上げとかも合わさないといけない。

確かに勉強になり、

自分の現場でフィードバック出来るのですが。

やっぱり、何よりも変に気を使うこともないので。

もっともっと自分の現場が増えないといけませんね。