禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

応援の経費の取り方が難しい

本当にどうしたもんか、悩みどころ

ども!今日は師匠の所に応援ですが、

応援の経費についてチクリと注文が!

遠い所の場合、高速やガソリンがかかります。

でもって、その経費をどうすか?

ということなんですが、

普通に考えると、経費ですから、

ガソリンと高速は経費で見ても良いかなぁーと思っていたんですが、そこはそれ、

その業界のルールというもんがありまして。

普通はガソリンは近畿ならみない!という衝撃の事実が!

知らんかった、、、、、、、

もう何社か応援先に出してますよ!

そんなルール知らん!

ということで、次から気をつけないといけないとですね。

でも、知らんかったし、失敗失敗(^。^;)