禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日でWワークも最後

よくもまぁ続いたもんだ!

という一言をあるおっさんにいただいております。

これは決して悪い意味ではないです。

本当に長いです。

だって二年ですからね。

自分でも良く続いたと思います。

ともかく、このWワークをきっかけに、

僕自身いろいろな人に出会い、 影響を受けて独立という道が開けました。

まぁまだ今日1日あるわけですが、

油断は禁物ですね、

なんせトラップが多い仕事なんで。

月末と雨ということもあるんで無事に過ごせたら良いかなぁ