禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

いよいよ本職一本での初日

とにかく今はまだ応援先に行くしかない

ども!今日から本職一本です。

それにしても、僕自身の仕事が入ってきてるのですが、まだまだそれだけでは、ご飯を食べて行くには全然足りないです。

今月の中ぐらいから、2日から3日で終わる現場が一つ、更にもう一つと、ポツポツと入り出しました。

それでも、なかなか売り上げとしては、

低いのが現状。

おそらく、6月の応援オンリーの時よりも売り上げは上がるのですが、

中と末から入る現場はひと月以上の支払い待ちになると思います。

これはどういうものかというと、

長期の現場なので、僕の工事終了がおそらくひと月待ちになるという事。

そうなると、結構独立したばかりなんで、

運転資金が厳しくなります。

だから、なんとか現金を入れる為にも、応援を入れないといけません。

でもって、今の所応援先が常に忙しいみたいなんで、結構呼んでもらえます。

まずはなんとか自分の得意先の現場が増えないと、このしんどいループからは抜けられません。

でも、必ず抜けきってみせますよ!

なんとしても!